声優になりたい人!

声優になりたいけどどうしたら?・・・簡単に!ややこしい事少なく!経験者が語るよ!

声優になりたい!ブログ始めます☺

みなさん初めまして!

管理人の”せいう”と申しますw

声優のブログだからせいうですwww

 

今日から「声優になりたい!」ブログを始動します!!

 

内容は・・・

 

今大ブームの声優!

鬼滅の刃や呪術廻戦とかで声優さんブームがすごいですよね。

声優さんがテレビでピックアップされたり、養成所に取材が入ったり・・・

 

それらを見て、声優を目指そうと思う人多いんじゃないですか?

 

でも声優ってどうしたらいいんだろ?

 

まず何から始めればいいんだろう?

 

そんな方々に、できるだけシンプルに!堅苦しくなく!馴染みやすく!w

書いていこうと思いますww

 

そもそもお前誰やねん。。。声優のことわかるの?

そんな声が聞こえてきそうですがwww

声優経験者、業界人です!!

アニメ、外画、ナレーション・・・もろもろ仕事しました(´・ω・`)

 

そんな経験を活かして、お話ししていこうと思います!!

 

これから声優を目指す方、すでに目指している方!

よければお読みください☺